勤怠管理、経費精算、工数管理、カレンダーを一体にした働き方改革プラットフォーム「TeamSpirit」の導入サポートとして、以下2種類のプランをご用意しております。

PLAN 1
導入設定代行込みサポート(運用保守サポート込み
PLAN 1
導入設定代行込みサポート(運用保守サポート込み
導入にあたり、お客様の負担を低減させるプランです。
設定表の記載を頂きましたら、煩雑な設定作業は弊社で代行いたします。
弊社での設定実施後、動作確認頂き、スムーズな本稼働を実現します。
設定作業後は、運用がお客様で困ることが無いよう、運用手順説明ミーティングを実施いたします。
また、年間の運用保守サポートサービス込みのプランとなっております。
基本情報
NO | 対応機能 | 導入期間 | 工数(時間) |
---|---|---|---|
1 | 勤怠・経費・工数 | 3ヵ月 | 148 |
2 | 勤怠・経費 | 3ヵ月 | 132 |
3 | 勤怠・工数 | 3ヵ月 | 116 |
4 | 勤怠 | 3ヵ月 | 100 |
5 | 経費 | 2ヵ月 | 80 |
6 | 勤怠・経費・PJ原価管理 | 3ヵ月 | 132 |
7 | 勤怠・経費・工数・PJ原価管理 | 3ヵ月 | 164 |
サポート内容
・設定代行(マスタデータの登録、承認ルート設定)
・給与計算用/経費仕訳レポート作成
・ミーティング実施(設定表説明・給与計算用/経費仕訳レポート仕様調整・運用手順説明)
・QA対応(電話・メール)
※年間運用保守サポートは1ヵ月4時間(年間48時間)、 1ヵ月5時間(年間60時間)、1ヵ月8時間(年間96時間)からお選びいただきます。
年間48時間契約の場合、年間運用保守サポートの契約時間を超える毎に\11,000/時間、年間60時間、96時間契約の場合、年間運用保守サポートの契約時間を超える毎に\10,000/時間の追加費用が必要です
設定表をご記載頂いたら、後の登録・設定作業は弊社で実施いたします。
設定完了後は、お客様にて動作確認(検収作業)をお願いいたします。
期間中は管理者アカウントを1つ、お借りすることになります。(※定期券区間の登録のみ、設定代行できません。)
PLAN 2
導入QAサポート(運用保守サポート込み)
PLAN 2
導入QAサポート(運用保守サポート込み)
1のプランでは過度であるというお客様に向けたプランです。メール・電話でのQA対応の他、部分的な設定代行を実施いたします。
設定作業などはお客様で実施可能だが、困ったときのサポートだけ欲しいというお客様に適したプランです。(※提供工数の範囲内での対応となります。)また、年間の運用保守サポートサービス込みのプランとなっております。
基本情報
NO | 対応機能 | 導入期間 | 工数(時間) |
---|---|---|---|
1 | 勤怠・経費・工数 | 3ヵ月 | 56 |
2 | 勤怠・経費 | 3ヵ月 | 48 |
3 | 勤怠・工数 | 3ヵ月 | 48 |
4 | 勤怠 | 3ヵ月 | 45 |
5 | 経費 | 2ヵ月 | 41 |
6 | 勤怠・経費・PJ原価管理 | 3ヵ月 | 64 |
7 | 勤怠・経費・工数・PJ原価管理 | 3ヵ月 | 72 |
サポート内容
・QA対応(電話・メール・WEBミーティング)
・部分的な設定代行
※運用保守サポートにつきましては1ヵ月8時間(年間96時間)となります。
月8時間を超える場合は¥11,000/時間の追加費用が必要となります。
基本的な導入作業はお客様でご実施頂きます。
部分的な不明点や困ったことに対し、適切な回答と設定代行などを実施いたします。
期間中は管理者アカウントを1つ、お借りすることになります。(※定期券区間の登録のみ、設定代行できません。)